English

10ヶ月で、仕事でも使える本物の英語スキルを手に入れて、あなたの収入を×2倍にする方法

 

英語ができたらいいな…と憧れているだけではもったいない!!!

 

こんにちは!ビジネス英語トレーナーkumikoです。今回、英語で収入アップする方法について少しお話させていただきます。

 

 

『英語ができたらいいな…』

 

 

と、ほぼ日本人全員が思っています。

 

 

ただ、日本人の多くは、英語ができたら、

 

カッコイイ!!

字幕なしで海外ドラマを見れそう

ツアーじゃない海外旅行を楽しめそう

仕事に役立ちそう

 

と、ただ、漠然と何となく「英語ができたらいいな…」と思っています。

 

 

実は、英語ができたら、性別、学歴に関係無く、高収入が稼げることは、あまり知られていません。

 

恥ずかしいお話ですが、私は、地頭が悪く、学校の成績も「中の下」の3流大卒の、至ってフツーの日本人です。

 

何の取り柄もないので、新卒のときの年収は、平均的な240万円でした。

 

しかし、英語を武器に仕事をしよう!と転職し、キャリアを重ねた結果、最終的な年収は1000万円になりました!!

 

誰よりも本人が一番ビックリしましたww。

 

 

そう聞くと、

 

『どうせ、TOEIC満点とか、英検1級とか持ってるんじゃないの?』

 

と思われるかもしれませんが、私は地頭が悪いので、勉強しても、TOEIC満点は全然ムリ、英検も1級は到底ムリでした。

 

その気になってちょっと勉強してみましたが、全然ムリでした!笑

(とことん地頭が悪いのです…)

 

 

TOEIC満点取れなくても、英検1級合格しなくても、ごくごく普通の女性社員が、日本人男性の平均年収を超える1000万円も稼げたのは、英語のお陰でしかありません。

 

英語ができれば年収が今より200~400万円アップする可能性があるのに、「英語ってできたらいいよねー」と、ただ憧れているだけでは、本当にもったいないことです!

 

私は、年収1000万円稼げたお陰で、子どもが生まれたあと、子どもとの時間を作りたい!と考えるようになり、そのお金を基に不動産投資等を始めFIREすることができ、子育てもゆっくり楽しむことができました💗

 

 

収入アップなら断然、英語

 

英語は、キャリア&収入アップを目指すうえでの【万能スキル】の一つですが、キャリア&収入アップを目指す方向けに、落ちこぼれだった私でも、年収1000万円稼げた本物の英語スキルをまとめました。

 

まずは、気軽に始められる、無料の3 Days動画レッスン「英語で収入アップ講座&English」をご用意しました!

 

 今すぐ手に入れる >>>
※マミーこと、英語トレーナーkumikoの公式LINEを友だち追加でご視聴いただけます。

 英語で収入アップ >>>
無料体験レッスンを始めてみる!

 

 

インターネットの普及やIT技術の進歩で、これだけ世の中がグローバルになった今では、英語はもはや必需品です。

 

収入アップはもちろん、英語ができれば、

 

字幕なしで海外ドラマやYouTubeを楽しんだり、

外国のサイトから海外の情報を直接入手したり、

ガイド無しの海外旅行を楽しんだり、

同じ趣味の外国人の友だちを作って交流したりなど、

 

趣味やライフスタイルが今までよりも一段と充実します。

 

使える英語を手に入れたい!という方はもちろん、収入アップしたいけど、何をしたらいいか分からない…という方も、英語に少しでも興味がある方は、ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです!!

 気軽に無料で始めてみる>>>kumikoの公式LINEを友だち追加して今すぐスタート!

 

特定商取引の表記 | プライバシーポリシー | お問い合せ